☆キラリ☆業者さん
dinno topics 2017-04-14

☆キラリ☆業者さん

こんにちは。いつも現場の紹介ばかりなので、たまには現場で一緒になる方々の紹介をしてみようと思います。

現場で仕事をしていると色んな業者さんと出会います。そんな中でもキラリと輝く業者さん、某食品機械メーカーKエンジニアリングのKさん。たいへん気さくでよく仕事をされます。早朝から深夜までバリバリ働き、愚痴ひとつコボさずニコニコお仕事をされている素晴らし方です。

そしてこの方、その某KエンジニアリングのボスKさんです(上の方と同じKさんですが名字は違います)先日機会があって懇親会で撮ったひとコマ。この方飲みだしたら全く食べません。コースで頼んだ料理もキッチリ残されます。しかしこれが仕事となると聞いた仕事は残すことなく?日本全国トラックでどこでも行ってしまう元気な方です。とにかく動くモノはすべてお好きなようでトラックであろうがフォークリフトであろうがエンジンのついたモノには目が無いようです。この方も仕事大好き人間ですね。

 class=

幸いにも私たちの周りには仕事大好き人間が多い気がします。こういった方たちと現場で会うとこっちも元気になりますし、色々と刺激も受けるので大変ありがたいです。

関連タグ