【受付終了】<s>【姫路市限定・デジタル化推進補助金】カメラ導入のチャンスです!</s>
お知らせ 2020-11-05

【受付終了】【姫路市限定・デジタル化推進補助金】カメラ導入のチャンスです!

姫路市よりデジタル化推進の為の補助金の募集が始まります。
ネットワークカメラを使って業務改善等をやりたくても出来ていなかった事業所の皆様、このデジタル化補助金を使ってカメラ設置してみませんか?
・補助率 対象経費の4分の3
・補助金の上限額
 従業員1人あたり15万円の補助 ※ 従業員20人以上の場合は300万円(補助金の最高上限額)
今まであった自治体向けの補助金とは違い、今回の補助金は姫路市に本社を置く中小企業及び個人事業主が対象です。

詳細は以下ご覧ください↓

姫路市産業デジタル化支援補助金のご案内

募集期間 令和2年11月20日(金曜日)から令和3年2月1日(月曜日)まで

この補助金を利用するためには「姫路市産業デジタル化支援補助金登録業者名簿」に登録された業者からの、デジタル機器購入やサービス提供が対象となります。dinnoはこの業者名簿に登録されておりますので、弊社が登録している以下のサービス、またそれ以外について申請可能です。

- カメラシステム(品質管理、人数カウント、体温計測)他

ひとくちにカメラといっても、ハードディスクに映像を録画するもの、クラウドに録画するもの、体温計測が出来るもの、人数がカウントできるものetc. 弊社ではカメラの各種ソリューション実績がございます。デジタル×カメラの力で業務効率化を実現されたい事業所さま、この機会にカメラの導入をご検討されてみてはいかがでしょうか?
また、カメラシステム以外のデジタル化についても補助の対象です。例えば室温や水温を自動計測・集計したい、またそれらの情報を活用して日報や月報などの帳票の形で自動保存したい等、各種デジタル化についても是非ご相談ください。